30代の迷走

多分毒です。

気分のいい月曜の朝

久しぶりの連休でした!!

 

昨日はこれでもかというほどゆっくりしたので、ちょっと夜更かしをしても今朝は気分良好です。

 

東京29度、朝から暑くても、汗かいててもなんだか気持ちがいい。

 

連休っていいものですね。

 

土曜は1日動き回りましたが、1日ゆっくりできるだけでこんなにも気分が違います。

 

1日7時間労働を週4

      4時間労働を週1。

なので、週32時間。×時給なので、楽をしたらその分給料が減りました。

 

と言うわけで辞めようと思っていた土曜の仕事をまだちょこちょこ続けています。

 

旦那が帰ってきたら、子供たちが皆小学校にあがったら、もう少し仕事を増やしたいと思っています。できることなら正社員になりたい。ここに住み続けるのだろうか…。

 

 

 

悩みはつきませんが、

 

さて、今日は習い事のため仕事は半日。

 

半日だから気分がいいのかもしれません

 

よし、頑張ろう!!!