30代の迷走

多分毒です。

初めての握手会

週末、初めて男性の握手会に参加しました。

 

そうだった。アイドルの握手会はあるんだった。

 

握手会って、ちょっとお話できるのね。

 

いや、はじめましてって言えば良かったんだけど、全く気が付かなくて、もう神々しかったもので、「ありがとうございます」といってしまった。

 

「また来てね」と言ってくれた。

 

CD を買うだけ、2000円未満で、神々しいイケメンが自分を見つめてくれて、手をぎゅっと握ってくれて、言葉をかけてくれるなんて、しかもCD あるから余韻にいつまでも浸れるなんて。

 

握手会とは何てすばらしいイベントなんだ!!!とありがたく思っています。

 

幸せは以外とかなり、リーズナブルでした。