30代の迷走

多分毒です。

飲食退職しました。

週に、1、2回2年半働いていたファーストフード店を退職しました。

 

私の社会復帰第一段でした。

旦那が帰ってきた深夜から朝まで働き、保育園に申込み、そのうちダブルワークトリプルワークとなりました。

 

希望通り働かせていただいて、しっかり教えていただいて、結構いい職場でした。

 

でも、一生の仕事にするには、目指すところが違うので、退職するに至りました。

 

介護職とのダブルワークも気分転換に悪くありませんでしたが、日々違う仕事は管理が大変でした。

 

たった2年半でしたが、楽しかったです。

 

4月からは介護一本!というか微妙に介護2つですが、介護業界で頑張ります!!