30代の迷走

多分毒です。

はじめまして

とっても飽きっぽいmaryです。

1987生まれの30歳。3児の母です。

趣味は特になし。美味しいものを食べることとのんびりする事が好き。だけど、力は入れてないです。

わーすたも好きだけど、追っかけてもいないし、歌もそんなに知らない。平井堅も好きだけど、特に積極的でもない。

コミュ障って言葉が本当にぴったりのコミュ障。人見知り。
そして、ストレスは泣いたり話したりして発散する面倒臭い女。

仕事は数年公務員をして、子育てしながら続けられないと退職して、数年専業主婦。
このままでは社会に復帰できないと焦りを感じた28歳頃からアルバイト生活。

ここ1年半は介護を仕事としています。

しかし介護を一生の仕事とするのも違う気がして、迷走中であります。

とりあえず、大きな目標としては、友達を作ること!!!
知り合いはいっぱいいますが、ストレス発散のグダグダ話ができる友達がいません。

一人で発散させるためにもブログ始めます。