30代の迷走

多分毒です。

下の親知らずを抜きました。翌日

親知らずを抜いて翌日。

 

珍しく5時に起きました。

昨日は朝しかしっかりご飯食べていないので、体重が減っていることを期待しましたが、…

 

………変わらず(T_T)

 

がっかりしました。

 

痛みがあったのでプロテインダイエットを飲んでからのロキソニン

 

痛みが引いて二度寝しました(笑)

 

この日は仕事でした。子供のお弁当を作り、準備をして一緒に出発です!

出勤途中に、ゼリー飲料(エネルギーとビタミン)を買って、出勤です。

問題なく午前の仕事は終わりました。

 

お昼ご飯は給食です。食べられないのでおかずはタッパーに詰め、スープだけいただきました。それと、エネルギーのゼリー飲料180キロカロリーでした。薬も飲んでいます。

昼休みに追加のロキソニンを購入するべく薬局に行ったのでついでに近くのマックでカフェオレのシェイクを飲みました。

 

午後の仕事は4時頃まで順調でしたが、そこからエネルギー不足なのかふらふらしてきてしまいました。5時までなので、何とか終わり、一気にビタミンのゼリー飲料を飲みました。

 

夜ご飯は食べないとまずい、と思い、子供用に作ったご飯のあまりや朝の残りのクリームパン(のクリームの部分)とか食べました。薬も飲んでいます。

お風呂に入り就寝です。お風呂が原因か、ご飯を食べたことが原因かわかりませんが、夜中3時頃痛みで起きてしまい、お菓子をつまんでから痛み止を飲みました。

 

1日思ったほどの痛みはなく、顔も腫れずに過ごせました。(口数は少な目です。)