30代の迷走

多分毒です。

下の親知らずを抜きました。翌翌日

朝起きて体重をはかると、やっぱりほとんど変わっていません。残念です(>_<)

 

 

朝御飯はにゅうめんを食べました。痛みはじわじわとありますが、ロキソニンは飲まずに様子を見て見ました。でも

やっぱり痛かったので、仕事前にロキソニンを飲みました。

 

三時間後からじわじわと痛みが出てきて、お昼ご飯をチマチマ食べたあと、薬を飲みました。お昼ご飯は豆腐と味噌ラーメンをスプーンで細かくして少しずつ食べました。デザートのフルーチェが食べやすかった!ふらふらにならないように、エネルギーのゼリー飲料も飲んでいます。

 

午後も何とか仕事をして、カフェオレを飲んでのロキソニン

その後こどもたちとサイゼリヤに行き、スープを頂きました。

 

お風呂はこの日はシャワーにして就寝。

 

と思いましたが痛みで寝付けず、日付が変わってロキソニン。痛みが引いたところで就寝です。

 

この日も腫れはほとんどありませんでした。