30代の迷走

多分毒です。

旦那自慢

今週のお題「ホワイトデー」

正直毎日が忙しいのとこどもたちの体調不良の連続で、バレンタインデーどころではなく、また、旦那もチョコレートは好きではないので、何もしなかった。

何もしないどころか、義母さんからはチョコレートケーキをいただき、旦那からは会社でもらってきたチョコレートを全てもらい、私が貰う日のようになってチョコレートを満喫した。



だから、ホワイトデーはお返しもスルーして普通に過ごす予定。。。



それが、昨日旦那からの電話で(旦那は単身赴任中)、

旦那「明日はホワイトデーだね🎵」

私「何も用意してないよ」

旦那「ホワイトデーだから僕があげるんだよ~」

私「私はあげてないけど」

旦那「僕があげたいからあげるの。出張行ったからお土産買ってきたよ~」


なーーんにもしていない私にプレゼントをくれるそうです🎵お土産だけど😃
嬉しいわ♥今週末は少ししか会えないけど、プレゼント楽しみ♥