30代の迷走

多分毒です。

抜歯後2回目の歯医者

月曜日に抜歯後2回目の歯医者に行ってきました。ロキソニン飲まなくても大丈夫になってすぐのことでした。

 

抜いた親知らずの治りもよく、手前の歯も虫歯にはなっていなかったようで、

 

上の親知らずいつ抜く?って話をされました。

 

前回も今回も10日ほどは調子が悪く、今回はダイエット中だったのに、太り、さらに絶賛リバウンド中なのですが。

 

食べることが趣味のような私には連続で抜くなんていじめです。

 

もちろん、断りました!!

 

でも、しっかり磨けてなくて菌がたまるから抜いた方がいいって。

 

あのね!!!!!!

 

歯茎にあたるから上の歯の奥歯磨くときも当たらないように、とか言ってたのここの歯医者さんよ~、磨いてないから汚れもたまるわ!!!

 

と、マスク姿は松坂桃李の歯医者さんにイラっとしました。。。

 

とりあえず続けての抜歯は拒否して、半年後くらいにしようかと思ってます。

 

私のいく歯医者さんは、皆若くて微妙にイケメンで嫌だ。

 

清潔間のあるおっさんくらいがいい。