30代の迷走

多分毒です。

親知らず抜歯後の抜糸

金曜日に抜糸を予約していましたが、痛みもあり、気になって仕方ないので、水曜日に歯医者に行ってきました。

 

痛みは段々収まるとのこと。

 

経過もまずまずだそうで、抜糸をして、消毒して帰ってきました。

 

偏頭痛のようにこめかみあたりの痛みあることを伝えたら、「骨も削ったからね~」と。

 

 

え…。骨削ってたの????

 

骨削るってよく分からなくて検索検索して、よくあることだそう。怖いわ!!

 

口腔外科でもなく街の歯医者さんだからね。

 

抜糸をしたら、口の中は動かしやすく軽くなりました!

 

怖いのでその後は恐る恐る食べています。

 

が、翌日の今日!

 

昼はゼリーにしていたので、歯が痛いことを忘れていて、回転寿司に行ってしまったのです。そして、貝をとり、いかを頼み、目の前に来て気がつきました。

 

…噛めない…。

 

なんとか食べてしまいました。

 

その後(現在)

噛み合わせが悪くなった気がします😨

 

抜いた歯の手前の歯が動いてしまったのでしょうか。

 

ショックです😣😣😣

 

このまま食べにくければ、また明日歯医者に行きます。