30代の迷走

多分毒です。

親知らずを抜きました。その後

先週の水曜日に親知らずを抜いて、月、火と過ごしました。

 

何もしていないときの痛みは減ったように感じます。

それでも鎮痛剤3回は飲んでいます。

 

何もしていないときの痛みが減り、食事中や食後の痛みが増しています。

 

噛むと痛みが出るようで、例えるならば後陣痛の様です。授乳をするとじわじわと痛くなり、いったーーーー!!となるやつ。

 

男性と、出産が1回以下の女性には分からないかもしれませんが、飲む痛み止めなんて効いていないように感じる授乳時の痛みに似ています。

 

何とか食事もできていますが、出来れば飲めるもので過ごしたい感じです。

私がゼリーやプロテインだけで良くても、こどもたちは3食食べることが辛いところ。余っても処理できないので、先週から外食ばかりです。

 

そんな食べたいものも満足に食べれない状態なのに。

 

体重が増えています。毎日排便できていないこともありますが、抜歯前より1キロふえています。

 

これが悲しすぎて泣けてきます。

 

 

明日で1週間ですが、抜糸は私の都合で金曜日の夜です。問題なく治っていてこの痛みもなくなりますように。

 

前回、親知らずの手前の歯が、親知らずを抜いてから結構な虫歯で、すごくショックだったので、今回は虫歯ありませんように!!

 

今のところ、抜いた手前の歯、の歯茎痛いです…。

 

調子が悪いのが辛い!!!