30代の迷走

多分毒です。

下の親知らずを抜きました。翌翌翌翌日

水曜日に抜いてきて、日曜日になりました。

 

夜中は薬を飲んだのが何時かわからないので、ちょっと我慢して9時頃飲みました。

ここで、気がつく。

ロキソニン(市販)あと2つ。

 

明日の昼休みに買いに行けるとすると、明日の朝と今晩の分にしたい。

だから残しておこう!

 

と次の服用まで時間をあけてみました。

 

2時、3 時まだ大丈夫だけど、そろそろ飲みたい。

4時半外出先でマツキヨ発見!取り敢えず鎮痛剤!!!

ロキソニンがないので、リングルアイビー購入。

食事の約束があったので、少し食べてから飲もうと思ったのですが、5時過ぎ、とても痛い。とっても痛い!!

水が出てきた瞬間急いで飲みました。

 

食事も終わり帰宅して9時半過ぎ。

寝るためのロキソニン

微妙に痛みが残っていましたが、就寝です。

 

患部の痛みより、上の歯、隣の歯、コメカミあたりの顔の周り(片側)の痛みです。もうこの痛みが嫌になりました。仕方ないと思えなくなってきました。痛みが、そろそろ収まって欲しいのに、あまり収まる気配がありません。

 

鼻炎もあるので、耳鼻科にも行きたいのですが、どう考えても土曜日まで行けません。残念でなりません。