30代の迷走

多分毒です。

歯が痛い(T-T)

もうしばらく歯というか歯茎の辺りが痛くて、歯医者の予約がなかなか都合のいい日にとれなくてやっと、木曜日の夜行きます。

 

大人だけど歯医者がこわい…。

 

だって痛いの前歯の歯の付け根あたりだし、

進行してるかもしれないし、

痛いのこわいし。

 

でも毎日毎日気になるからもう歯医者にいかないわけにはいかなくて。

 

前歯を銀歯にするわけにはいかないし、セラミックお金もかかる(T-T)それくらいで済めばいい方なのかとか。

 

考えるだけで怖い。

 

親知らずも抜かなきゃいけないし、他にも気になるとこあると言えばあるし。

 

1時間かからずに、終わりますように…。